無事、式を挙げました

Chico

2007年04月21日 04:43

皆様、随分とご無沙汰しております。
去った4月14日に無事、結婚式を挙げました
式の4日前まで雪は降るは、当日の天気予報が雨だわでひやひやでしたが、当日はお天気に恵まれ、滞りなく式を終えることが出来ました。で、今は又雪が積もっております

両親、姉、友達がカルガリーに滞在中はポカポカ陽気で、カルガリーは寒い!と心して来たせいか、拍子抜けしたようでした

まだまだバタバタしてますが、少しずつ結婚式の様子など更新していきたいと思います。

ケーキの上に載ってたお人形です。ケーキの一番上の部分は1年後の記念日に食べるために、現在ダーの実家の地下にある大きな冷凍庫に保存されてます

たくさん頂いたWedding Cards
本棚のほとんどを埋め尽くしました。こんなに一度にカードをたくさんもらったのは初めてです。










カメラマンの写真は3週間後に出来るらしいので、それまではお友達の写真を少しずつUPしていきますね

関連記事