2006年10月18日

何で犬はHalloweenがきらいか?

今日はお友達のAちゃんと恒例のランチのお日ピース
私の大好きなWinnersが近くにあるということだったので、そこへ行きがてら車ぶーんAちゃんの家にもおじゃましました。
広くて明るく、BathRoom(トイレシャワー)も2箇所あって、素敵な家でした。
お茶とパイをご馳走になって、一緒にWinnersへダッシュ

来月のダーリンの従姉妹の結婚式のプレゼント、既にレジストリされている中で選んで買ったのですが、なんだか味気ないので、写真たても。。。と、買いに来ました。
お手頃な値段で、普段は高くて躊躇するメーカーの物をGetできました。それも運良く箱つきの状態でニコニコ

そして、朝からSlow Cookerにセットしておいたカレーをランチで食べました食事
さすがに4時間コトコトしたらかなり柔らかーくなって、美味しかったですおすまし
何で犬はHalloweenがきらいか?何で犬はHalloweenがきらいか?













今日は、おまけでちょっとかわいそうだけど、おかしくてかわいいものを。。。
題材は「なんで犬はハロウィーンがきらいか!」です。





何で犬はHalloweenがきらいか?スーパー犬















何で犬はHalloweenがきらいか?蜘蛛犬














何で犬はHalloweenがきらいか?ヨーダ犬




















何で犬はHalloweenがきらいか?ちわわ悟空

























何で犬はHalloweenがきらいか?5匹?のゴースト




















Halloweenを嫌いな犬って結構いるのかもねガ-ンでも、かうぃそうだけど、笑えちゃうよねベー


同じカテゴリー(Happyday!)の記事
Stagette&Shower
Stagette&Shower(2007-04-03 07:43)

嬉しい悲鳴?
嬉しい悲鳴?(2007-03-16 09:42)

週に一度の楽しみ♪
週に一度の楽しみ♪(2006-10-05 23:08)

誕生日の過し方
誕生日の過し方(2006-09-29 14:41)

ダーリンの誕生日
ダーリンの誕生日(2006-09-28 22:53)


Posted by Chico at 17:39│Comments(16)Happyday!
この記事へのコメント
かわいい~~!!!!!!
犬もしっかりHalloweenをしてますね。
でも、犬は結構迷惑なのかも・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
この間購入した、Slow Cookerすごいですね。
カレー、おいしそー・・・(^¬^)
私の購入したパスタメーカーもラザニアとかいろいろできるし、買っちゃえ~~ほんとオススメーーーー。
Posted by ウリズン at 2006年10月18日 17:52
す、すごい。かわいい。
まあ、一日だけだからワンちゃんも許してくれるでしょう!

そういえば、私が使っている圧力鍋はアサヒ軽金属(http://www.asahikei.co.jp/)の活力なべっていうのなんだけど、とっても使いやすいですよ。
なんでも圧力があがったら1分でできちゃうの。CM見て買ったのだけど、いろいろ使ってみたなかで一番使いやすいみたい。
Posted by しおみ at 2006年10月18日 18:32
きや~~~~~~っ!!!
めっちゃかわいい~~~~っ。。。。
可愛すぎ!
悟空一押しやね。。
ギュッてしたいくらい。。これ、chiccoちゃん撮ったの?

Slow Cookerなんだか欲しいわ。。
私はもっぱらル・クルーゼですけどね。。
Posted by LUNA at 2006年10月18日 23:09
スロークッカーカレー美味しかったよ。どうもありがとう。
うちの相方が"友達は家のことなんて言ってた??”って私が帰ったら即聞いてきたよ~(笑)きっとあのチャイニーズキャビネットがベースメントに置いてあって部屋がガランとしてたのを見せたってのが気になったんだと思う。
家のリノベーション中だからって伝えておいたけど、地図が素敵って言ってたよーって伝えたら喜んでた(笑)
犬のハロウィーンって初めて見たよ・・・
チワワは可愛いけどちと苦手だけど、このちわわゴクウ可愛いねえ・・・
何々、”KKK"??って思わせるようなパンプキンゴースト君達・・・
犬も大変ね(笑)
Posted by 暁的 at 2006年10月18日 23:13
え~っ、面白いぃ~~(爆)
なんて素敵なアイディアなんでしょう~♪♪♪
プリントアウトしてもいいですか?
この写真、そのまま流れるのは惜しいです!
部屋に飾りたいの☆☆☆
今日はちょっと落ち込んで帰って来たけど
すんごく癒されました(^^)/
Posted by ni-ya at 2006年10月18日 23:38
あはは~一人で大爆笑!
犬のコスチュームって初めて見ました!
子どものコスチュームは「かわいい♪」ってのがほとんどだけど
犬のはお笑い狙ってるよねー。

特に、スーパー犬が面白い。一見直立不動で立ってるっぽいのがうける。
Posted by Kazue at 2006年10月19日 00:37
ウリズンさん

そうね、きっと犬的には--;な感じかもね。
今日友達の家に行ったら、ローストビーフ作ってたけど、すっごい簡単^^;
肉入れてソース入れて野菜入れてスイッチON後は8時間コトコトだって。
今度安い肉をGetしたら作りますよぉ^^パスタマシーン売ってるとこは知ってるんだけど。。。考えます^^

しおみさん

そうですね、一年に一度の悪夢だと思って赦してくれるでしょう^^;
しおみさんの使っている活力鍋、見ました。確かにすごいですね。でも、高すぎて手が出ません^^;SlowCookerは$39.99で手に入れたので^^

LUNAさん

これはダーパパがダーリンにメールで送ってきてくれたの。誰が元になっているのか知りませんが、アメリカカナダではこういう写真、結構オフィス内でメールでいっせいにみんなに送ったりして、そこから更に広がって行きます。
ル・クルーゼも欲しかったですが、これまたお高くて手が出ません^^;きっといつかは。。。

暁的ちゃん

こちらこそ、お邪魔しました^^本当素敵に家で羨ましいよ♪
実は私もチワワ苦手なんだけど、多分これはパピヨンチワワで、かわいいやつよ。で、このゴースト犬ね、私も一瞬KKKかと思って笑えない。。。って削除しようかと思ったら、うちのダーリンがゴーストだよ。。。。て^^;

Niーyaさん

これはダーパパが職場の誰かが誰かからもらって、大量に流出しているメールが元なので、個人でプリントアウトする分には問題ないと思いますよ。
癒されましたか?良かったです^^

Kazueさん

確かに、犬のは受け狙いだよね^^;
スーパー犬はちょっと間抜けなスーパーマンって感じで、それも人間でもこんな感じの人いるような気がして^^;
Posted by chico at 2006年10月19日 06:32
かわいい!スーパー犬~父ちゃんも仕事の手休めて大笑いよ~
着せるの苦労しただろうね~蜘蛛犬も~
いや~面白い実物みたいよ~
これは永久保存しないとね~ シャッターチャンス最高
Posted by nao-chu at 2006年10月19日 10:22
面白いね~。
でも確かに、人間は可愛いと思うし、楽しめても 犬には大迷惑な事かもね。
うちも昔は子供達が遊びでコニーにT-シャツ着せたりしたけどさ。
日本では特にペットに服を着せるのが当たり前みたいになってるけど、見るたびに 複雑な気分になるよ。
スロークッカー使うと お肉がどんどん崩れるほど軟らかくなって美味しいんだよね。
Posted by Ziggy at 2006年10月19日 11:30
オォォッ!!
なんて素晴らしいッ(=^▽^=)
ワンちゃんにとっては苦しいものでしかない??
でも、結構似合っててなんか笑えたなぁ
Posted by 銀静 at 2006年10月19日 12:31
すご~い☆
こんな犬がいるんですね♪ハロウィーンは皆で楽しむ♪ですね☆
スーパー犬はすごい!!初め本間に立ってる??って思ってしまったよ…>v<
蜘蛛犬は正直キモイ…>v<蜘蛛の足と一体化しちゃってる…かわいい犬ちゃんが(T▽T)
こうやって、犬が”Trick or treat"でドア開けたらいたら、カワイイですねぇ♪

さすが”磨き好き”なChicoさん!!ステンレスがぴっかぴか!!足まで映ってるよぉ~☆
どうやって磨いてるんですか??上手く汚れを落としきれないMayux2に、教えてくださいまし☆
Posted by Mayux2 at 2006年10月19日 13:18
nao-chuさん

喜んでもらえてうれしいです^^
私も、ダーリンがダーパパからこの写真をメールでもらった時に、呼ばれて、見て一緒に大笑いだったよ^^

Ziggyさん

そういう写真もそういえばあったね^^でも、コニーは本当に大人しいから、Noって言えないんだよね^^Yesも言えないけど、あのスマイルはYesだもんね♪
日本のペットの服はちょっと度が過ぎてると思うけど^^;犬的には居心地がいいわけないもんね。
これからは安い肉でも美味しく食べられそうよ^^SlowCookerのおかげで♪

銀ちゃん

誰が考えるんだろうね^^;愛情表現の一つとして見過ごしてあげよう。
だって、普段きっとかわいがられているんだろうからね^^

Mayuちゃん

確かに蜘蛛は不気味だね^^;
こんな風に犬がTrick or Treatで来るなら、犬用クッキーも準備しないとだめじゃんね^^
これは新しいからぴかぴかなのよ^^;ちなみに足、映ってるね^^;気づかなかったよ。細いほうが友だちのAちゃんです。
でも、常に、濡れた布で拭いた後に乾いた布で拭けばピカピカするんじゃない?鍋なら、SOS(研磨剤が既に付いている化繊)で磨くかも。
Posted by Chico at 2006年10月19日 14:13
Chicoさん

タイトルを見てどんな今日はどんな内容なのかなと思ってたら
へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ
可愛すぎる犬達。もう最初はヨーダお気に入りと思ってたら次から
次はと可愛いワンちゃんが勢ぞろい。もうたまりませんね これは

Slow Cooker早速出番来ましたね。お昼に寄ってイイですか?
カレー美味しそう!私お腹空いてきましたよ。お陰で。でも今から
寝るんですよ。う~~~食べたい! (@゜¬゜@) よだれ

でもチワワ悟空で我慢します(笑)

ヾ(@°▽°@)ノあはは
Posted by ★るんるん at 2006年10月19日 19:38
うちの娘。。ryoも犬を欲しがって。。たいへん。。
この写真見たらもっと欲しがるかも。。
でも、よく撮影できてるよ。。
凄い。。後で写真ぱくります。。<(_ _)>
Posted by tsukaji at 2006年10月19日 19:50
コスチューム着せられてかわいそーって思うけど、かわいいですよね。
Slow Cookerでカレーはまだ作ったことがないので、次回カレーを作るときは私もやってみます。
Posted by nono at 2006年10月19日 22:43
るんるんさん

これ見たら、うーん犬はきっとこの日は嫌いに違いない!って思うよね^^;
でも、一番下のゴースト犬達はパンプキンのバスケットくわえて、これでドアの前にいられたら、走って犬用クッキー買ってくるよね^^
本当、近くに住んでたら、帰りに寄ってねぇ。カレータッパーに入れておくからぁって言えるのに。。。。悟空犬で我慢してください^^;

Tsukajiさん

Ryoは犬を欲しがってるの?でも、今からだと遅すぎるよね。だって、一応犬も10年以上は生きるからねぇ。。。
それに今住んでる所だと、大変だよ。子供って欲しがる割に、世話しないから^^;結局親が世話しないといけないし、子供が3人になると思わないとね。
それにしても、犬たちの目だけが楽しそうじゃないんだよね。とくにヨーダ犬。

nonoさん

かなり柔らかくなりましたよ。私の基本のカレーって、肉と大量のたまねぎのみなんですが、今回は普通にジャガイモと人参も入れました。
ジャガイモが崩れるのが嫌で。。。でも、スロークッカーだと、ジャガイモすっごい柔らかいのに全然崩れてないんですよねぇ。
これからも、色々挑戦します!
Posted by chico at 2006年10月19日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。